「その他」の記事一覧

始めまして!辺野古の海の物語をはじめます!

なんとかはじめての記事の投稿に漕ぎつけました!

辺野古の最新ニュースや画像、映像(もちろんマスコミ非公開のだよ)なんかもこれからどしどし発表していきますので楽しみにして下さいね。

トップページにある写真は、辺野古にある無人島へと向かっているカヌーの一団を後方支援の船から写真撮影したものです、もちろんオリジナルだよ。

しかし辺野古の海は、きれい。良く晴れた日には、目の前に広がる透明感のあるどこまでも続く海に言葉を失ってしまいます。

この海に人魚伝説のジュゴンが静かに暮らしているのですね。

今日は、初記事ということで、これくらいにしておきます~♪

sitemap

このページの先頭へ